フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

ドラマーズ Feed

2007年3月22日 (木)

我らがドラムヒーロー・新井田耕造、祝デビュー30周年!!!

Qgebpbrn
久しぶりに新井田さんにお電話したら
「新しくホームページを立ち上げたので,スケジュールなどは
そちらを見て確認して下さい!」とのことでした。
私たちにとっては,RCサクセションのドラマーとして
絶対に忘れられない存在・・・っていうか、
新井田さんのドラム・フレーズは何曲も憶えてしまってます!!
ドラム・パターンだけで曲を口ずさめるのです、なぜか・・・。
現在も精力的にライブをこなし,一層自身の音楽世界を究めつつある
新井田さんのパフォーマンスを,是非、皆さんも体験して下さい!
詳しくは,こちらで!!
http://niidakozo.net
梶原

2006年9月18日 (月)

今日のドラマーズで〜す!

Wj8oi3jy
結局は仲良しバンド仲間だったりします!
プリプリ・キョンちゃんは欠席でした、残念!
梶原

なぜかポットショットの

Ziucjfua
ベースの市川君に会ってしまいました!
今は、「ロックンロール・ジプシーズ」で
元ルースターズのメンバーに囲まれてベース弾いてます。
自身のバンド「バグズ・フィード」もよろしく!
梶原

カジコバでもやってますが・・

Gwda4rcq
やっぱりコバチャンがいないとね!!
このチョット前に、偶然にもアナーキーの
ドラムのコバンさんに会ったそうです。
不思議な日!!!
梶原

新井田耕造さん、リーダーです!

Btvdhrum
もちろんRCサクセション、
かなりいい感じに酔ってます!!
梶原

ドラマーズの飲み会で〜す!

Dsxzhcvd
ボウイの高橋まことじゃ〜!
いつもは一番酔っぱらうのですが、
今日はこの後レコーディングということで
ノン・アルコールでした。
梶原